BLOGブログ記事

  • 2022-12-29
  • CATEGORY未分類

🌟口元からの印象🌟

コミュニケーションに影響を与える口元の印象についてお話しします🤔

少し時間をかけて話してみると相手の口元や口の癖に視線がいきませんか?🤔

これは男性にも女性にも言えることです😊

口元を手の平で隠して話をすることが、おしとやかな女性と好感をもたれるということは最近はあまり思われなくなってきました🤔

口元のコンプレックスを気にして隠そうとすると逆に相手は気づきます😥

そして、会話中の自分は自分には見えませんよね、、😥

美人を目指す女性や、美人とお近づきになりたいと思う男性は、まず、口元に自信をつけてみるといいと思います😊💕

そうすると、いつもより清潔感のある「歯を見せて」、いつもより「多く笑い」、いつもより「大きな声で話し」、綺麗な口元や白い歯に相手に好印象を残すこと間違いないと思います😊✨✨

「私にはまだ早い?」「私にはもう遅い?」そんなことはないので、
皆さん綺麗な口元で清潔な印象になって
いっぱい笑いましょう😄✨✨